オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月21日

日記ばかり書いてます。 また日記書いちゃいま した。

今日もお仕事終わったのでブログを更新しています。よかったら見てください。
なんでこんなに寒いんだろう。さっきっからくしゃみがとまりません。
ふぅ、なんか急にお腹へってきました。なにか食べようかな。でも太るからよそう。
突然ですがあなたの好きな曲はなんですか?私はミスチルのイノセントワールドです。
今日は仕事場で上司にほめられました。私、ほめられると伸びるタイプなんです。
久々に遊びに行こうかな。でも時間があまりないしな。どうしようか考えています。
このごろ楽しいことがないんですよね。気晴らしにスロットでもいこうかな。
この短い記事を書くのに30分もかかった。今度はもっと早く書けるようになりたいです。
また何かあったら更新しますね。ではさよなら!
[PR]



Posted by 桜井和江  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。