オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月15日

今日は具合悪いです。 ?元気ですか。

ふぅ〜今日も仕事疲れた。ちょっとひと段落で着たのでブログ更新します。


お昼にコーラーを飲んだんですが、缶を開けた瞬間に爆発しました。今日はついてないです。
今日は時間があったので久々にTVゲームをやりました。おもしろかったです。
突然ですがユーチューブっていいですよね。暇つぶしにはもってこいです。
そういえば最近、パチンコに行っていないです。久々に行こうかな。
さぁ、記事も書いたし。そろそといこうかな。
ではでは今日もこのへんで終わりにしますね。
[PR]



Posted by 桜井和江  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。